人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玉泉寺では、地域に開かれたお寺のあり方を求めて玉泉サンガという活動をしています。


by gyokuh2

出店者さんのご紹介① 《おうち焼き菓子の店》

《おうち焼き菓子の店》
三島市の住宅地の中のお宅で、不定期にオープンする 幻のような? お店です。
ネットで情報を得て、やっとお店にたどり着いた時には、ヤッター と思いましたよ。
でも、実際そのお菓子をいただいた時は、ヤッターを通り越して思わずガッツポーズ!

店主さんのお人柄がにじみ出る、繊細で優しいお味の焼き菓子たち。
オトコマエ カフェ&マーケット には
スコーン パウンドケーキ クッキーなどを用意して下さるそう。

どれも、美味しいのです。
が。あえて のイチオシは スコーン。
サクッと香ばし系スコーンは ホントは内緒にして独り占めしたいくらいです。
このスコーンに出会わなければ、オトコマエ の企画は生まれませんでした。
内緒にしたい…でもたくさんの人に食べてもらいたい……
なので買い占めご遠慮下さいね。笑。
by gyokuh2 | 2015-05-24 21:55 | 玉泉サンガのイベント