人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玉泉寺では、地域に開かれたお寺のあり方を求めて玉泉サンガという活動をしています。


by gyokuh2

イベント終了しました

6日7日の 玉泉サンガ 秋の手づくり市  無事終了しました。
2日とも 心配していた雨も降らず、たくさんのお客様にお越しいただきました。
駐車場の込み具合も、入場までお待ちいただく時間も、前回までほどでもなかったのではないかと思います。

お客様に、すべての作り手さんの作品をゆっくり見ていただきたい。
という当初の願いどおり、お買いものしやすかった、けっこう長い時間見てまわった、
というような嬉しいお声も届いています。

それから、作り手さん同士の交流がたくさんうまれたことも、大きな収穫でした。

いろんな人のいろんな力が集まってできたイベントだったと、
今、ガランと何もなくなった会場を見て実感しています。

お客様、作り手さんとそのご家族、お手伝いの友人たち、地域の方々
かかわってくれたすべての人に。。。 
本当に ありがとうございました。


当日の画像など詳細はこちら 
by gyokuh2 | 2014-11-11 10:35 | お知らせ