人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玉泉寺では、地域に開かれたお寺のあり方を求めて玉泉サンガという活動をしています。


by gyokuh2

ありがとうございました

消しゴムはんこ ほって ぺたぺた
楽しく終了いたしました。

34人の参加者さんとお母さん達。
彫るデザインや、スタンプできる素材も好きなものが選べる、という
けっこう自由度の高い内容でした。
盛りだくさんすぎて、決め細やかな対応に欠けてしまったかな、と反省しています。
みなさんいかがでしたか。
それでも、みなさんの作品を拝見すると、楽しんで作ってもらえたようで、こちらもワクワクさせてもらいました。

今回は、夏休み企画なので、図案も夏っぽいものが多かったのですが、他の季節やイベントのモチーフも楽しそう!!
ケーキやろうそくでバースデーカード・クリスマスモチーフをスタンプしてツリーオーナメント・年賀状もオリジナルで・・・
どんどん世界が広がりますね。

参加してくださったみなさん。ありがとうございました。
これからも、いろんな手仕事にチャレンジしてみてくださいね。

講師の小夏さん。
素敵な講座にしてくださって、ありがとうございました。


当日の、みなさんの作品の中からいくつかのご紹介が →(小夏さんのブログ)

消しハンにはまってしまったオトナのみなさん(笑)
朗報があるようですよ。
by gyokuh2 | 2014-07-23 10:53 | お知らせ